eBay で起業日記

eBay初心者が eBay で利益を得て 悪戦苦闘、ナミダあり、笑いありで会社設立までの記録を日記にします。

プログラマー募集 - 全般-

こんばんわ

本日は告知をさせてください。

現在、システム部門をお任せする人材を募集しております。


そこで、大きな志を持ち、共に会社を大きくしてくれるコアな人材を募集いたします!

「もっと、いろいろな業界、ジャンルのシステムを開発したい!」
「将来的に会社の中心で仕事をしたい!」
「世の中を(あっ!)と驚かせるようなシステムやアプリを開発したい!」
「開発だけでなくマネジメントも経験したい!」
上記のような方は是非ご応募して下さい。



目的として、

・現在、運営中のシステムについて強化

・現在、開発予定のシステムを先陣切って担っていただける方

・今後、チームの一員として、チームを大きくしていける方

ですので
コミュニケーションが好きな方
でしたら、年齢・性別・経験不問です。

ただ、JV(ジョイントベンチャー)という形でなく、
今回は会社の中に入って取り組んでいただける方でお願いします。


歓迎スキルーヒ

PHP・HTML・CSS・XHTML・JavaScriptなどを使用したWebアプリケーションの開発経験
LAMP環境でのWebサービス開発経験
Webサイトのデザイン、バナー・アイコン等の制作スキル



給料面につきましては
月給19万円 ~ 28万円
経験により給与は検討させていただきます。



環境としては 
お水・お茶 提供しています。
お菓子など勤務中も自由に取っていただいても構いません。
事務所では音楽かかってて、
わりと和気あいあいとメンバー同士取り組んでいただいているのではないかなぁと思っています。

給料面はなるべく出したいですが、
そこではなくて、

「日本と海外を通して、おもしろいこと、これできたらすげぇなって思うこと」

を一緒にやっていただける方、それに賛同していただける方を募集しています。

現在、開発していただきたい案件がいくつかありますので、
お互いインターン的な形で一回3ヶ月一緒に開発する、というのは
いかがでしょうか?


ご連絡お待ちしております!


ではでは



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*World First
海外で口座を開く際に断然オススメな決済サイトです。

https://goo.gl/Rj2bND


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*Payoneer
http://tracking.payoneer.com/SHAz

Airbnbでお金を受け取るなら、Payoneerがオススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*一括出品ツールダブルインパクト

http://kir021085.kir.jp/wordpress/

ただいま 無料期間 2週間に延長中!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*ダブルインパクト インフォトップアフィリエイターページ

ダブルインパクトを紹介して紹介料がもらえます!

https://www.infotop.jp/afi/auth/login

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*Feedback Five
FeedbackやProducts reviewをもらうならこのツール

https://feedbackfive.ecomengine.com/signup?ref=b78a603f-f7f9-4588-9a50-caa9dd35cd8a

Referral codeに FB5-OEP を入れると
14日間のフリートライアルが1ヶ月になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

下の子が産まれて、

上の子が赤ちゃん返りして、かなり騒々しい毎日を過ごしています。

下の子が泣くと、上の子が泣き、

上が泣くと、下が泣いて大合唱という状況です。
保育園連れてくのも、上の子がめちゃ嫌がるので

抱えるようにして毎日、連れて行ってます。

いつまで続くのかな、と思いつつも、

なくなったらなくなったでさみしいと思うのでしょうか。

こういう時期も一瞬みたいなのでとりあえず 踏ん張り時と思って

毎朝連れて行きます。


  1. 2017/01/06(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< こんな発注管理方法 - 全般- | ホーム | 2017年やらないこと - 全般->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korazonate.blog43.fc2.com/tb.php/847-3cf2bf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)