eBay で起業日記

eBay初心者が eBay で利益を得て 悪戦苦闘、ナミダあり、笑いありで会社設立までの記録を日記にします。

もうこれが最後! 笑 会計・集計  - 全般-

こんばんわ

いや〜会計ソフトは本当に色々やりました^^;;
振り回されました。


freeeとかfreeeとかfreeeとか。。。


でも結局、弥生でしたね。

いや、前回でも弥生と言ってました。

ただ弥生は弥生といっても、

「CSVダウンロードして、自分で数式組んたファイルにコピペで終了」

みたいなこと
前回お伝えさせてもらいました。


いや、それ以上に便利なのがありました。

正月に3日間数式ずっと組んでにらめっこしてたのは
本当無駄になりました(*'-')b


弥生スマートコネクト
https://www.yayoi-kk.co.jp/smart/



これ 便利です。
なんと言ってもMisocaとも連携しています。

Misocaご存知ない方はこちらをご査収ください。

Misoca
https://www.misoca.jp/



弥生IDでログインというのもありますし、
MisocaはPaypalとも連携できたるようになってますよね。
弥生がMIsoca買収してたみたいです。


それにしても僕がCSVでの取り込みのことについて
弥生サポートに聞いてる時に、
このサービスありますよっって
一言弥生サービス教えてくれればいいのに(TT)


銀行サービスも総合に変えたので
給与振込もジョブカンからfreee給与かませて、
銀行振込に登録でチェックのみの
ほぼ半自動に出来上がりそうです。


なるべくスマートにかつ経費かけずに、
本業に集中していきたいですね!


国内でビジネスをされている方は、
Misoca+弥生は今後必須になってくるのでは。。。

Misocaで請求書情報を弥生に送信
https://teachme.jp/contents/260583 


弥生スマートコネクト
https://www.yayoi-kk.co.jp/smart/


自動で取り込むタイミングも時間指定も何度もできますし、
取り込むのももはや手動ではできない時代になってきましたね。


設定もそんなに難しくなかったです。
まだの方はぜひやってみてください^^





ではでは


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*World First
海外で口座を開く際に断然オススメな決済サイトです。

https://goo.gl/Rj2bND


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*Payoneer
http://tracking.payoneer.com/SHAz

Airbnbでお金を受け取るなら、Payoneerがオススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*一括出品ツールダブルインパクト

http://kir021085.kir.jp/wordpress/

ただいま 無料期間 2週間に延長中!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*ダブルインパクト インフォトップアフィリエイターページ

ダブルインパクトを紹介して紹介料がもらえます!

https://www.infotop.jp/afi/auth/login

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*Feedback Five
FeedbackやProducts reviewをもらうならこのツール

https://feedbackfive.ecomengine.com/signup?ref=b78a603f-f7f9-4588-9a50-caa9dd35cd8a

Referral codeに FB5-OEP を入れると
14日間のフリートライアルが1ヶ月になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

もう....振り回されたくない。

ほぼほぼ 自動だから

これ以上はないでしょう 笑


  1. 2017/02/08(水) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<取りに来てもらう輸出販売 EXW  - 全般- | ホーム | それ任せていないでしょ!  - 全般->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://korazonate.blog43.fc2.com/tb.php/858-37ea8b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)